こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

KAN!PAI!JUMP!

もう乾杯JUMPに完敗ですわ…🍻

予告編の乾杯画像だけでご飯おかわりできるけど高速バス内で延々お食事会本編動画見てました。平日休みでよかった。車内ガラガラでよかった。ニヤつきが止められずまじ不審者でした。公共の場で初見はあかんね。

何のことやらわからない方はここでUターンした方が精神衛生上いいかもしれませんが、布教したいからこのまま読んでくれて構わない。いやむしろ読んで。後悔したらごめん。

という訳でおじゃんぷさんたちのお食事会動画感想です🍻

エントリー期間は6/2までですよ?ホントはもっと余裕が欲しいところだけど、ミタゾノ曲買った人は要チェックや!(古い)

ちなみに…ちょっと脱線するけど(いつもや)ミタゾノの放送時間が遅すぎて*1録画がたまる一方で主題歌全然追えてなかったけどめっちゃいいね!

Lucky-Unluckyが好きで満足しすぎてたけどむしろこっちの方が好みかもしれん…。MV(非ミタゾノ)の衣装が皆大好き!特にやぶいのやまのスタイリングが好きです。コンでやぶちゃんとやまちゃん間違える問題*2が時々発生するんですけどまさかMVで混同するとは思わなかったよ!等身全然違う!顔面も違う!でもなんか似てる!異論は認める!

これから長いのに脱線しちゃった。気を取り直して。

 

今回の2週連続リリース記念Hey! Say! JUMPのお食事会スペシャルムービー、総じて最高の企画だよね。初めて追い購入したよ。全種一枚ずつ買うけど複数買いは何となく避けてたのに、パソコンの大画面でも見たくて追い通常盤しちゃったよ。でも後悔してない。大画面で見られるの最高。スマホ画面小さすぎ。自分視力悪すぎ。

ほんと、高級中華を囲んでワイワイやるの見せてくれてありがとうJstorm。私は常々特典映像はご飯食べてるところがいい、もうコンDVDはケータリング周辺固定カメラで構わないと主張*3してきたので、高いご飯にテンション上がるおじゃんぷさんたちで白米三杯かっこめる気持ちでした。ちょっと今諸事情で動画見ながら書けないから記憶を頼りにとりとめなく。いつもか。ではここからめちゃくちゃ長いでーす!

 

大ちゃんの第一声で一気にハッピーになる

ついついやまちゃんを探してしまうがみんなかわいい

いのおさんすごいねむそうあとまるい

薮ちゃんの青春野郎発言集に癒され続ける。そんな好きですかじゃんぷ…しあわせ

裕翔がご飯中高そうなカメラをどこに置いているのかが地味に気になる

オーダーだけで烏龍茶おかわりできる

蟹食べれないの可哀想いうけど知念ちゃんの苦手なナスはええんか!でもおいしいよね…好物だもんね…

やまエビチリやぶ空芯菜ゆと前菜いのチャーハンの流れが手に取るようにオタクの想像通りで楽しい

あとエビチリとかナスに反応してあげる裕翔に癒される。やまたんにとってまさに痒いところに手が届く男、中島

八乙女さんの円陣掛け声結構ゾワゾワしちゃう勢だけど*4乾杯も締めも微笑ましく見られて良かった

てかこの日の八乙女さん大人しくてたまに喋る度にめちゃくちゃ癒された。定期的に今ひかどうしてるの?ってなった

大ちゃんの烏龍茶賞賛がわざとらしすぎてウケを狙ってるのかお店の人向けサービスなのかかわいこぶってるのか食リポしすぎの弊害なのかそれら全部なのかわからんけど可愛いから許す

知念さんの前世はナマケモノだとおもう。めちゃくちゃ徳の高いナマケモノ生を送った結果スーパーアイドルに転生したのだと

とどのつまりお皿持って行き来のめんどさが食欲に勝る生き方、らしくて好きです

そして甲斐甲斐しい裕翔…

なんていうかありやまの感じって落ち着く…かまちょ担です

たか←いの←ちね←あり←やま←ゆとの構いたがり連鎖がツボ

そして構い構われ連鎖の頂点?にいる髙木さんはみんなに甲斐甲斐しく取り分け続けるホスピタリティを発揮

イケメンすぎてクラクラしちゃう、さすがおじゃんぷ内付き合いたいランキング2位*5だわ

ところで本気で裕翔のおじゃんぷ写真集とメンバー全員ドラマなり映画は待っていますよ!

フカヒレとか小籠包とかエビチリとか北京ダックにテンション上がってるのきゃわゆい

これからストレスを感じたら空芯菜を所望する薮ちゃんを思い出すことにする。即座にフッて笑える

ニトリユニクロで生きてそうな薮ちゃんの暮らしを覗きたい

ヘッドスパしてるわりにパサついてそうな雄也もストイック裕翔もお昼寝知念ちゃんもゲーム廃人も芸能人は歯が命も癒される

あれっひかは?ひかの過ごし方も教えてよーってなったけどヒルナンでしたね、ごめん

Hey! Say! クラゲに夢中!JUMPがかわいい

フカヒレのうまさがよくわからないやまちゃんきゃわ

と言うかその話を有岡さんに聞いてもらいたすぎるやまちゃんがめっかわ

わたしもカラスミが何かはわからなかったよひか…ちなみにカラスミと言えば長友を思い出すサカオタだよ…

大ちゃんの仕切りを任されてる感が垣間見得る度に胸の高鳴りを覚える

思春期のトンデモ衣装を反抗せず着てあげるじゃんぷがかわいいし、結果着こなしてるところがほんとにかわいい

ちょっとだけ有岡版ミステリーヴァージンも見たいとか思ってごめんなさい

お題トークのバランスの悪さが笑える。ほんと好き放題喋るね!そこがいいよね!

無人島に誰と行くはMyojoで、BL風質問はポポロでFAでよろしいのでしょうか

ちなみにわたしはやまたんですが雄也一択です。聞いてませんね、ごめんなさい

あーもっともっとこれこれ!ここここ!ってのが無数にあったけど見所ありすぎて頭がショートしてきたのでこの辺で切り上げますね。

色々長すぎますけども、一言で言うとかわいかった。に尽きます。ほんと一言ですけど。

 

毎日見ても飽きないどころかテンション上がって中華食べちゃったりしたからね、。同じお店は一人で入るのハードル高そうだから無理だけど。

f:id:hibarired:20190604014455j:image

空芯菜ではなく江戸菜


f:id:hibarired:20190604014522j:image

緑ぃのは烏龍茶味。ちなみにこのお店、私定時で帰りますコラボ小籠包出してた。


f:id:hibarired:20190604014615j:image

おじゃんぷさんたちも締めに食べてたフカヒレ麺〜♡レベル違いすぎるけど美味しかったです。

 

ホント浮かれてますね、でもいいんです。

今後もこういうのやって欲しいけど、期間限定なのが惜しいね。やっぱり買わないと続かないから、複数買いしろとは言わないけど一通り買っては欲しいな。今回に関しては二作とも本当に良い曲なので!

はー明日も見よ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:探偵ナイトスクープ放送枠だから仕方ない

*2:なんでだろう…呼び名しか似てないのに…

*3:脳内で。伝わらない…

*4:嫌いではない。なんというかかドッキリとかラジオとかが苦手なタイプなのでハラハラしちゃうだけ

*5:わたしの中でです