こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

変わらない非日常

すぐ休み取れる人っていいなあああ!

って愚痴っても仕方ありませんね。どうすっか考えます😠😠😠

さて気を取り直して今日は久々のおやすみ!ということで少し非日常に身を置いてリフレッシュすることにしました。 

権利を享受しに来た証拠です。(何処とは言わない)
f:id:hibarired:20201118221645j:image
今まで泊まったホテルの中でもかなり広い方で(一番はダントツで台湾だけど)ホテル内の導線が全くわからず右往左往😅

でもお部屋もゆとりがあり、たまにはラグジュアリーな所にも泊まってみるべきだなあと思いました♡

言うてもお安めプランですけどね。朝食付きでビジホくらいの価格で泊まれました。

ちなみに某権利を行使した結果は下記の行いで相殺されました。

f:id:hibarired:20201118222251j:image

人生初のルームサービス🍴😋🍴

バリ高かったぜよ…知ってたけども。でもさすがの美味しさでした。

一度やってみたかったし出歩いて食べない方が良さげなご時世だしあとタイミングの悪さであまり動きたくないこともあり、唯一の難点の価格も浮いたお金をそこに充てたと思えば良いと思い切ってチャレンジ!

CHIAKIさんのアフリカルームサービス動画を見ながら国際線CA気分に浸っていただきました笑。柔らかくて美味しかったぁ〜

某権利その2の地域振興クーポンは食事で瞬く間に使い切ったため後は綺麗なお部屋でゴロゴロしながら家でやる気にならない書き物とかしようかなー

あ、ちなみに本日の持ち物スキンケア編f:id:hibarired:20201118223516j:image

このクソ暑い中カイロ持ってきてんのかよと突っ込まれそうですがこれもとある事情によるものでしてお腹に貼る用です。*1

戯ちゃん。オススメの洗顔料は本当に使い心地が良いので今回持ってきました!

同じシリーズのパックも激推ししてたけど未だ使ったことがなかったので、今晩が楽しみです♡

朝は安定のアルビオン。フローラドリップサンプルを使おう使おうと思いつつ勇気が出ないチキンです。あといつまで美白用使ってんねんという話ですが古いものから使っていってるだけなので悪しからず。

いつも化粧水サンプルがなくて悩みますがとりあえずADDICTIONのサンプルミストを持ってきたのでそれをかけつつ部分用シートを消費する算段です。

後はいつ買ったか記憶にないprediaの海泥シャンプーと多分使わない気がするカプセルヘアオイルとORBISUのオフクリーム

このオフクリーム使い切り記事書こう書こう詐欺でパケ捨てられてない…バカみたいだから帰ったらさっさと写真撮って捨てますね。*2

しかし旅行(ですらない定期の距離だけど)の度にギリギリまでプランを練らず行き当たりばったりで食べて寝るだけに陥るところも、BADタイミングになる所も毎回のパターンで非日常のはずなのにデジャブが凄いです。学べよって話ですね。わかってますええ。

これ先月の頭に駆け込みで予約してまさか当日こんなにコロナが盛り返してきてるとは思わなかったんですが、この分じゃ帰省できるのはいつになることやらですね。

身内の葬式すら行けなかったし逢えない間に家族😸はどんどん成長してるのに悲しい限りです。と言うか皆そうだよね。

夏頃はもう生きた心地がしないようなことも二度三度とあり、色々と考えさせられるこの事態。大人しく、しかしリフレッシュするべきはして、また週末から頑張ろうと思います。

とりあえず今晩は、明日の朝食を楽しみにしてふかふかのベッドでリラックスするとします😋

*1:月イチのタイミングがまさかの今日という悲しみ。広いお風呂で入浴剤入れて楽しめず無念なり

*2:さっさと書きますねとは言わない