こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何したらいーの?

おっけー!(使い方違います)わたし少し前にラデュレのファンデがどうとか言ってたんですが、めちゃくちゃ久しぶりにニキビができました。 もうニキビできてかわいい年でもないのに。て言うかニキビという表現すらそぐわないね、吹き出物だね。別にラデュレの…

マカロンファンデ

ラデュレです。察してください。若くて可愛い子しか触れちゃいけないオーラを勝手に感じてなかなか近づけなかったけど TUだけしてあわよくばサンプルもらって帰ろうと思ってたけど付けた側から意に反して口がこれくださいって言ってた。 item.rakuten.co.jp…

そんなことないってゆうや

落ちました。 あーあーあー行きたかったようクイーン・エリザベスー!!! ほんと雄也の舞台に縁がない人生です。一般発売も多分あるだろうけど土日仕事休めない芸人にはワンチャントライすら許されてないのでもう実質試合終了ですつら…生雄也の歌とお芝居見…

冬のオバQヘアー対策

またポーチの中身が進化してしまった・・・! (訳:また新しいものを買ってしまった) 進化とか言っていますが、自分の体の退化への対策です。乾燥する季節、誰もが悩むあの問題。短い浮き毛がピンピン出てくる問題ですよ!(意地でもア○毛と言いたくない)元々…

丸洗えない季節

目玉とか鼻とか喉とかを取り出してタライでジャブジャブやりたくなる季節がやってきました。 親が実家を建てて引っ越したそばから発症した*1のでもう人生のほとんどを花粉症に苦しめられています。というか人生で花粉症じゃなかった時期が11年しかありません…

ハイライトとかシェードとか難しいこと言わないで

陰影のない顔で30数年過ごしてきました。 なんせ目が悪いのだ。 眼鏡は実は大嫌いだけど乾く上に外さずに寝てしまうのが怖くてコンタクトにはできず、職場でPCを見まくってるので少し度数緩めの眼鏡をかけている。そして眼鏡ユーザーは当然ながら、化粧も洗…

黒ハートの引力♥

一月は往ぬ、二月は逃げる、三月こそ去らないで諭吉さん! そういうことが言いたい言葉ではないということはわかっています。でも2019年に入って旅行遠征とかもあったりで本気で散財三昧なんです。 てか散財の絵文字とかあるんや←ちょっとかわいい。主な浪費…

ちょこっと回想

今週のお題「わたしとバレンタインデー」学生時代は周りにそこまでのブームもなく積極的な性格でもないので、好きな人にあげたことは一度もありません。…で終わってしまうのも味気ないので、バレンタインデーについて気の向くまま書き綴ってみます。今でこそ…

2019新春ポーチの中身

お題「コスメポーチの中身を教えてください」もう2月ですけどというのはさておき。ずぼらな私のはてな熱が高まるのは大概ポーチの中身かカバンの中身企画を見た時というのが定番なので今回も欲にかられて書きます! 需要は相変わらずありませんが!持ち歩き…