こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

ヤフトピの件

みなさんお元気ですか?書きたいコスメネタが山ほどあるのにもう一方の界隈で色々起こりすぎです、最近。

仕事終わってスマホ開いてメール見て『えっ!?』て言うのなかなか無いよ。いや池江ちゃん時ぶりだな。応援してます。

とにかく、おじゃんぷファンの皆さん方、どうしてますか…。わたしはもう、全てのことにやる気が出ません…。病は気から来るからやっと治った風邪がぶり返したらこれのせいです。

 

あのーまずおじゃんぷさんたちは完全な被害者なので1ミリも彼らに思うところはありませんと言うのが大前提です。

 

しかしだ。この決定はもう揺るがないし仕方ない。心は拒否しているが受け入れるしかないから。

れで、私たち善良なファンはどうしたらいいの?ってことだ。

迷惑行為も違反行為もせず細々と一名義で節度を守って応援してきた我々はどうしたらいいわけ?何もすることがないんですよ。

ちなみにじゃんぺや発売中の雑誌の画像やDVDや特典映像の画像をSNSに載せてるような自称まともなファンじゃなくて、本当の至極全うなファンのことを言ってますからね?

上記に該当するような人たちはわたしはタレントの利益を侵害するバカだと思ってます。

よかったね、改めることがあって!全然羨ましくないけど!

 

でもそんなことしてない善良なファンはこんな悲報にも何もできることがないの。悪いことしてないのにじゃんぷに対してごめんねも違うし、改めることがないから改善しようにもできない。まずタレントの追っかけなんてしてないから迷惑行為の場にいて止めることだって出来ないよ。まあそれやるのは駅員なりの仕事だけど。

ただただ迷惑行為のやらかしと一まとめにされて、ただでさえ扱いの悪いジャニオタというレッテルに更にアリーナツアーを中止させるくらい問題行動を起こすファンという汚名まで着せられて。

 

それでも、今後ワクワクやもしドームなり関東近郊のみのツアーがあったとしても、問題行動を起こしてない人たちにはどうすることもできないんです。

 

アリーナツアー無くなったけど、それで私たちはどうしたらいいんですか?

迷惑行為を止めてっていって止めてくれる人たちに今回の中止措置で効果あると思います?わたしはないと思います。エスカレートすることはあっても。

 

本当に今回の事態は悲しくて、じゃんぷさんたちにも大恥をかかせてるし、何よりもどうにかしようと思っても大嫌いなやらかしにやらかさないでくださいと祈るしかないのがやるせなさ過ぎます。

 

善良なファンの皆さん、つらいですよね…。

でもどうにも出来ないですし、我々にどうしろっていうんでしょうね…。

じゃんぷさんたちにこのやるせない想いをぶつけるのはやめましょうね。めちゃくちゃやるせないけど、被害者の彼らにごめんねとは言わせたくないしね。ライブやりたくないなあって思われるのが一番つらいし、その原因としてまとめて扱われるのが何よりも悔しいけど、本当に何一つできることがないから、これからも全うなファンとして粛々と応援しようと思います…。

 

あーつらい。つらすぎる。