こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながらの美白ケア

しみがきになる!!!色白は七難隠すと昔の人は言うけれど、しみくすみ色ムラがないならわたしは地黒でもかまいません。 年々点々と増えてゆくしみに戦き、ついにそれなりの投資をしてでも対策に乗り出すことにしました。劇的かつ根本的な改善を図るならレー…

ヘアケア事情

突然ですが、わたしはハリコシボリューム3ナイヘアーです。白髪は全く見当たらない黒々つやつやとした髪ですが、ぺったんこの猫っ毛で将来が非常に心配です。持論ですが、人の多くはざっくり分けるとドフサ白髪か黒々ハゲの二択というものがあり、わたしは前…

底見えコスメとコスメ下取りキャンペーン

人のブログで使いきりコスメ記事を見て勝手に達成感を覚えるあまり、自分でも書きたくなりました。ん?オリジナリティって何それおいしいの? ちなみに酸化とか使用期限とかを気にするタイプなので、よほど途中で合わなくなったりしない限り日焼け止めとベー…

モーセの記憶とマスク事情

下書き書きかけで放置していたので導入部の期を逃した感がすごいですがもったいないのであげてみる。 はしか流行りまくってますねー。特に関西圏の方は大丈夫でしょうか? TVで連日扱われているのを見て、結構やばい病気なんだと知りました。空気感染恐い。…

あやみパレットのその後と衝動

先日三十路にしてようやく顔に陰影が必要と気づいた記事を書いたのですが、あの後数回使った結果を残したいと思います。結論:うまく使えてません。ちーん。ハイライトパウダーのパールがきつくてかっさスポンジだと付きすぎる。 眉間の皺が強調されて泣きた…

コスメCMに全力で推したいDEAR.の話

本分に立ち返る。去年おじゃんぷツアー遠征に伴い必要に迫られWALKMANを買ったんですけど、直近ツアーの予習復習ばっかしすぎて昔の曲を入れてなかったことに今さら気づきました。まあセトリ何が来るかわかんないからベスト含めた2017年くらいまでの作品は放…