こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

新規開拓とお買い物記録

おなじみ大丸フリーWiFiの恩恵下で更新です今日は2度目ましてのヒロコーヒーf:id:hibarired:20200919183832j:image

しかし土日ってホントどこも混んでるね

いつもならガラガラのカカオサンパカが並んでて目を疑いました

そんな時でも一組待ちのゆったりカフェヒロコーヒー、穴場です

今日はとりあえずユニクロの新作ニットとサンリオの某推しキャラの会社用カレンダーを買うために街へ出ました

とりあえず一番巨大店舗に行ってみたけどお目当てのニットは普通にSもMもあってホッとしました♡

イネスの変形ボーダーニット♡

オフホワイトとボーダーの色味でホワイト地を狙ってたんだけど思ったよりだいぶ黄みが強くて顔に当てた結果なくなくネイビー地に変更

ネイビーメインのホワイトラインも迷うくらい可愛いんでいいんだけどね!持ってるボトムがネイビー多めなんでね

あと同じくイネスのタートルネックセーターでネックの縁にポイントカラーで縁取られてるやつ(説明下手)

これは上と逆でネイビー地に青緑のラインのが欲しかったけど売り切れで、オフホワイトに赤のラインのにしました!これはかわいいし薄手だから使いやすそう!

後は2点買って既に8千円近いことからエアリズムインナーと秋冬部屋着を買って1万円を超えたのでエコバッグをもらいました!のでそれに入れて持ち帰りー♪

畳んだ状態が全然コンパクトじゃなさそうだけどおかげでたっぷり入れても余裕です

食べ物系以外の買い物用にしようかな

久々にユニクロでインナー以外を買ったなあ

ユニクロってバレバレでも気に入ったからいいんだ!強く生きていきます✨

 

そして大丸へ移りサンリオで無事目当ての物をゲットしその足でアインズトルペへ…

ちなみにアインズトルペでは良さそうなマスクと欲しかった洗顔をゲット!

これです(:]ミ←クラゲの絵文字

戯ちゃん。が激推ししてたので今更ながらパックと共にトライしてみようかと…今更だけどね!

ほんと美容に力入れ始めた途端にシミが死ぬほどできて泣きたい気持ちですよ

親と全く一緒のところに出来てるのは遺伝のなせる技なのか⤵︎⤵︎

まあ美白製品ではないんですけども酵素パウダー洗顔好きなのでいっかなと

ちなみにマスクはこれですf:id:hibarired:20200919185833j:image

とりあえず全国マスク何とかのマーク付きを基準に買ってます⊂□⊃

ノーズフィッター付きなので眼鏡ユーザーに良さそうと思って。小さめ使ってみて良かったら普通サイズは実家に送ります

布マスクのが楽には違いないけどインフルやらなんやらの季節は不織布のがいいかなーと思ったりしてね

さてそろそろモバイルバッテリーの電源も尽きそうなので帰るとします

久々に良い買い物が出来てウキウキ

でもせっかくの暦日休オフだけど逆にだいぶ持て余してしまいました

ホテルとか泊まりに行こうかとも思ったんだけど行き当たりばったりで決めてもなと

4連休リフレッシュしてまた繁忙期を乗り切ります✨