こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

毎年恒例イチゴのフラぺと赤い新入り

コロナのせいでいつもよりだいぶ遅めのいちごフラぺの季節が来ましたねー🍓

f:id:hibarired:20200615150706j:image

写真のサイズ感がおバカですみません

シュワシュワも出来れば飲みたい!でも炭酸激弱の喉の持ち主なのでまだ踏み切れずにいます(やめとけ)

この日は計画的半休取得によりいつも帰宅時間には売り切れているフラペチーノがGETできました🍓

朝が早かったから眠たい…しかし色々やらなきゃいけないことがあるのでいちごを飲んで頑張ります!

さて前回は自粛後のお買い物ではっちゃけたというブログだったと思いますがあの後も色々手に入れました

その筆頭が前々から買い換えないといけないと思っていた定期入れ

もう型押しの柄も潰れ、色も薄れというか剥げ、何がなんやらという有様でしてね

でも見た目やサイズ(薄さ)はお気に入りで、コンパクトなのに3枚入るしこれでリールついてりゃ完璧だったんですがま中々これを超えるお気に入りに出会えず…結果、全く同じ物を買い直しました

色違いでコーラルレッドに♡♡
f:id:hibarired:20200621100256j:image

Paul Smithです

いやしかしこうして並べるともう哀れなほどボロボロですね下のやつ

色は黒青赤ピンクとありまして、今のCOACHのお財布とピンクが色味そっくりだったんですが悩んだ挙句インスピレーションで赤にしました♡

朱赤のような色で可愛いんですよーお財布もあるんだけどそれは赤字になりそうなのでやめておきました笑

黒のが使いやすい、ピンクのが統一感あると思っても感情を優先してしまいがち…まあいいの、見つけやすいし*1

本当は鞄とお揃いのロベルタピエリのレザーのたたみ柄パスケースを長らく狙ってたんですが、リールどころか持ち手すらついてなくてねえ*2

値段も張るので悩んでるうちにコロナで売り場に行けない間に気づいたら店頭から消えてました

店頭にあっても結局決めきれないことを考えると即決できる同じものの方が良かったのかもしれませんな

化粧品とか鞄とか、まだまだコロナにビビっている私はなかなか新しいものを下ろせないんですが毎日持ち歩くパスケースだけでも新しくなると少し気分が良くなります

さて今日もこれから仕事ですが…眠気をこらえて行くとしますか!

*1:メンバーカラーだし!!!

*2:逆に鞄に長めのフックがあるのでそこに付けろということかもしれない