こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

そんなことないってゆうや

落ちました。


あーあーあー行きたかったようクイーン・エリザベスー!!!
ほんと雄也の舞台に縁がない人生です。

一般発売も多分あるだろうけど土日仕事休めない芸人にはワンチャントライすら許されてないのでもう実質試合終了です🏀つら…

生雄也の歌とお芝居見たかったーーー!
もう東京行く気まんまんでその日の前後にメーカーの肌診断受けられないかなーとか妄想予定立てまくりだったのに…

しょうがないからまた少プレのステージレポートで覗き見するしかないね。MC変わってもよろしくね。舞台って見に行くしか知る方法ないもんな…

遠征に憧れのある地方都市民なので東京しかない公演ってちょっとワクワクするんですよね。えっ、しない?絶望する?そっかー(独り言)

一番ウキウキするのは会社のお金で東京行く時ですけど(それ仕事)
去年は社外研修で運良く東京行けたけどなかなかチャンスもなく。
いや自力で行けばいいだけなんだけど大阪に大概のものあるからね…動機の面で弱いのよね…

春の東京遠征の望みは絶たれましたがハルには行けるのでよしとします
観劇経験を積みたいのでこれからもおじゃんぷさんご活躍お願いいたします!