こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

あれから

書こう書こうと思うタイミングは幾度もあれど放置すること半年超。
ようやく復活です!果たしていつまで続くことやら(オイ)。

さてそんな久々のブログ再開記念日ですが偶然にも新曲発売の日となりました。

真剣サンシャイン。

マジか。

未だにタイトルと衣装には納得していませんが曲は好きです。
私が知ってるのCMサイズだけだけどね。

そう。

まだ聴けていないのです(血涙)。

フラゲ対応してくれるんじゃなかったのかよ楽天さんよう!

いや、実は手元にはあるのです。
届いたんです今朝。

でもそれが私が出かける直前でして…
もっというと私これから2泊3日の出張に行くわけでして…
(もっともっというといまのぞみの車内)

届いてなかったらまだ諦めもつく。

手元にあるのに聴けない!見られない!この苦しみよ!

とりあえずJUMQだけ慌てて見ましたよ。
世の中のやまたん女子はありやまユニットに歓喜しているのだろうなと思いながら最高にそわそわしながらね(時間がない)!

このコンビのMV見たかったなあ…。
まあでも私の中の実際に付き合いたいJUMPちゃんランキング僅差で2位のゆうやんが映像化されるので喜んでおきましょう(どこまでも上から)。
あのメンバーだと誰がメインで意見出していくんだろうね?

とりあえずラジらーコンビの真剣レゲエに全力で期待しています(笑)。

とまあそういう事情で発売日にも関わらず新曲について触れることは当分できないのですが、JUMPちゃんオタとして一つだけ嬉しいことがあるのです


いたジャンが見られる(歓喜)!


生まれてこの方西日本でしか生活したことがないんですが、出張日程に水曜絡められて良かった!
(実は水曜は代休で、前乗りしてるんです。ホテル取れて良かった〜)

次回が何か覚えてないんですが、今回の出張、月内に計2回もありまして、通算2回も見られる!

真剣(マジ)嬉しい!

まあ、次の日仕事なのに深夜リアタイ一回限りというなかなか厳しい視聴環境ですが、エリア外民としてはただただ見られることに感謝します。
良かったよむしろ日中放送じゃなくて。

てなわけで今日はフリーなので、先日のヒルナンロケ地とかを訪れてみようかなーと思っています♡

行けたらまた更新するぞ!