こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

放言とともに祝28歳

大ちゃんおたおめ!

f:id:hibarired:20190415192341j:plain

雑ですみません。
初めて誕生日エントリとかあげるよー。てか今まで何回5月9日スルーしたっちゅうねん。たぶん今年のやま誕は何らかの更新はします。移動中暇だから。

とにかく大ちゃんと言えばターザンですよね。
え、エイプリルフール過ぎてますけど?てと思ったオタクは一体どれだけいるだろう。

ダメだ直視できない…!

未だにドッキリだと思っている諦めの悪いオタクです。
首から上と下にギャップがありすぎてギャップ萌え通り越して真偽を疑っています。
信じてやれって?いや信じてるけど、大ちゃんてこんなキャラじゃないじゃん!
爆イケ大貴はわかるけど、マッスル大貴なんて知らない。
何より、たった一ヶ月で伝説のananより無駄に仕上がってるのがどういうことかと思わざるを得ません!雄也もっと頑張れよ…。

anan(アンアン) 2019/02/20号 No.2139 [オトコノカラダ/?木雄也]

anan(アンアン) 2019/02/20号 No.2139 [オトコノカラダ/?木雄也]

まあこれはこれで芸術的だからいっか!(甘いオタク)

本心ではゼウスでお腹にお絵かきしてるぐらいの大ちゃんが大好きですが、マッスル大貴の努力に敬意を表していつまでもつのかニヤニヤしながら見届けようと思います(悪いオタク)。

大ちゃんはぽっちゃりが好き、でも雄也は痩せてないともったいないリバウンドするな!というよく分からない趣味なのですが、沖田総司役でどんどん痩せ細っているやまちゃんの健康が今一番気にかかっています。
ほんと上の二人なんて目じゃないくらい体型が自由自在で恐れ入ります。

黒髪長め前髪センター分け色白輪郭スッキリ美青年ぶりに全国のやまたんは期待にうち震えながら沖田ビジュアルの解禁を待ち望んでいますので、映画製作陣の皆様どうぞよろしくお願いいたします。
とりあえず公開日まだですか。

あーでもやまたんソロのビジュアルは逆振りで思い切りかわいいのがいいな♥️めちゃくちゃ良曲すぎて今からダンスが楽しみだし、Mステでも見たすぎるなんて、心配してるのか働かせたいのかわかりませんが、とにかくJUMPごとが充実していてワクワクの春です。

わ、ワクワク!(いつ応募しようー!)