こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

リリリターンズ

またしてもお久しぶりすぎる投稿になってしまいました

まさかのデビュー10周年スルーを成し遂げてしまった当ブログですが(´・ω・`)

この間も私のおじゃんぷさんたちへの情熱は覚めることなく増すばかり
費やすお金も増すばかりの中(やめなさい)

行きどころのない萌えも増すばかりでついに復活いたしましたー(いつまで続くことやら)!!!

とりあえず明日こそはフラゲ成功することを祈って2年ぶりのオリジナルアルバムを堪能予定なので絶対更新するぞ!と息巻いております(´‘▽‘`)

あーでもそれまでにまだ見飽きたりないやんちゃなヒーローとかやんちゃなヒーローとかやんちゃなヒーローとかの感想も書きたいし

久々の番宣バラエティでヒットだった少プレとか色々触れなきゃいけないネタは一杯あるので
初心にかえってジャニジャニした話を綴っていきたいと思います!