こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

最近の使いきりと美容day

ようやくビオデルマ使いきったぞー!
f:id:hibarired:20190509094820j:plain

このサイズ、お得だけどやはり使いきりまでは実に長い道のりだった。香りも好きだし使用感もいいんだけどただ一つ、どんなに気を付けてもプッシュしたらこぼれるのがストレスでした。

常に水クレ常備しときたい寝オチ常習犯ですが、ようやく在庫に遭遇しましたのでまたラチェスカに戻らせていただきます。てかあくまてわラチェスカ買えるまでの繋ぎのつもりでした。
しかし水クレンジングだけ何であんま置いてないんだろ。詰め替えなんてもっとレアで困ってしまう。
増産出荷お願いしますよKOSEさん!

あとこれはちょっと変わり種ですが
f:id:hibarired:20190509095319j:plain

FRISKのローションティッシュ🌿
通年でお肌に優しい保湿ティッシュ愛用してますがFRISKはピンクパッケージのマスクは見たことあるけどティッシュ!恐らく花粉症民の鼻に清涼感を与えるために作られたと思われますが、ヒリヒリしないか一抹の不安。結果、何てことありませんでした。刺激もなく、FRISK感もさほどなし。てかそもそも食べたことないんでよくわかってないのかも。

ちなみにティッシュはこれが最近のヒット。

花粉シーズンにポケットティッシュじゃ間に合わない重症の皆さんにおすすめ。BOXティッシュサイズもあるけど持ち歩きにはこれ。会社にも置いておけるので嬉しい。

後はそろそろクレンジングが無くなりそうなのでまた探し求める旅に出ます。別に今使ってるのも悪くはないけどね。シャンプーが人気のクレージュ?何て読むのかわからないけどこれです。
http://clayge.com/news/2018/11/01/『clayge』からスキンケアシリーズが登場/#more-96

使いきりはそんなところ。まあ細々とやっております。

そして本日、記念すべき5月9日にわたくし上京しております!
メインイベントは明日のクイーンエリザベス観劇だけど、本日は前乗りがてらSOFINAのビューティーレッスンなるものに参加してきます♥️
人見知り発揮しそうですが、今更ながらケアをいろはから教えてもらいます!お手入れしないと加齢まったなしの年代だからね…。

しかし東京行き大好きなんだけど、荷造りと移動とホテルが好きで着いてから何したいが全くない人間だからほんとやることできて良かった(^o^;)

美味しいお店とか、今のうちに探しておこう🚅
めんどくさいけど…ちなみに今朝の朝ごはん(逃避中)。
f:id:hibarired:20190509102633j:plain

豚汁が美味しかったです♥️人様のアップしたいのピクを拝みながら駅でいただきました。目もおいしい。ちゃんと自分でも録画したけどね!

せっかくのやま誕なので、お祝い気分でフォトジェニックなスイーツを探したいと思います!