こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

R&Wの幸せ

今更すぎるけどずっとずっと飲みたかったスタバのイチゴフラぺにようやくありつけた!
赤のやつ!毎日横目で見過ごしながらきぃーてなってました!店頭のR&Wロゴを見ながらReiWaっぽいなとどうでもいい感慨を覚えたのがタイトルの由来です。

f:id:hibarired:20190502190421j:plain

毎年この時期のイチゴフラぺだけ好きでいつも感動しながらいただくのですが、毎年この時期しつこい風邪を引くんですね。
それで飲みたいのに寒くて無理!という今年もかよ!的なデジャブに陥りながらも、ようやくようやくありつけました…でも去年のが好きだな(おい)(今年の甘ったるい)。
春のイチゴ、赤いフラぺというだけでやまたんとしてはときめくのですよ。誕生日頃にはもう終わってそうだけど。

ちなみにブログ更新がほとんど途絶えていた間ずっと風邪をひいてまして。2週間以上?もっとか。厳密には今もまだ咳少し出てるし。

それでもハルまでにどうしても治したくて仕事以外の時間全てを体力回復に注いだ結果、体調が上向いてきてしつこかった咳も治まり何とか観に行けたものの、2日後くらいにぶり返しました。ははは。

そんなわけで、平成最後の晩餐とか令和初◯◯とか楽しめる境地にはまだないのですが、とりあえずこんにちは令和!令和にもやまちゃんとJUMPちゃんたちが活躍されることを願っています!

こうしながらも着々とやまたん&ゆうや舞台観劇(一般で取った!特電じゃなくて普通にぴあで)の日は近づいているわけで、令和初のJUMP現場にわくてかしつつ、それまでにどうにか体調戻しきりたいです。GW激務のせいで無理な気しかしない…。

あ、そうそうイマキュレート買っちゃいました。ははは!清水の舞台から飛び降りたよ!でも風邪とともに肌も死んでるのでもう少し落ち着いてから使う…何とかやまたんまでには治って~!