こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

猫コラボ

PAUL & JOEの猫型ロボットコラボリップようやくGET‼️


f:id:hibarired:20190405214752j:image


はーつかれた。

ほんと限定発売って何であんなに何処のお店も人が殺到するんだろう。

わたしは元々平日休み勤務だけど世の中の人ってほぼカレンダー通りに生活してるんじゃないの(適当)?

なんか他にやることあるんじゃないの?金曜の朝から並んでんじゃないよ(暴言)!


いやのっけからすみません。それくらいつかれまして。

たすけてドラえもーんとこっちが泣きつきたくなる事案が起きたものの無事ドラリップ買えました。わたしのじゃないけど。


元々今回のドラえもんコラボ、めちゃくちゃかわいいけど自分の手持ちアイテム的には要らなかったんです。

プレストパウダーはやまちゃんになれる粉があるからいらないしーリップは年明けに死ぬほど買ったばかりだしーリップバームはそもそも指塗りジャータイプって手が汚れるからきらいだしーとか言ってたんですが…

 

こんなに並んで自分のもの無しも悔しいから買った。どら焼きの香りのリップバームを。


ただ今日スギとヒノキと黄砂のトリプルパンチでほぼ香り感知してないけど。どら焼きってあんこのにおいなのか、生地のにおいなのか、はてさて。


テスターも見えない最後尾でこれとこれとこれしかありません、お一つ限りです、どれですか?と詰問され(違う)、どら焼きの香りも嗅げないまま決めなければならないのか!と葛藤しながら、ピンクリップとどら焼きバーム(誤り)の整理券をもらい、しばらく記憶を失いながらも無事GETできましたよ!


店頭一番人気は青いドラ色のリップ。水分量によって色味が変わるとかいうよくあるやつで、ピンクに発色するらしい。

開店直後に一つダメでもはしご出来るよう、歩いて行ける距離の2店舗とも回ったけど瞬殺でした。てか予約も瞬殺でしたわ。

メンバーズカード持ってるうめはんとか行く前から朝から並ばなきゃ無理なのわかってたからわざわざ辺鄙なとこ行ったのによ!


てかみんなそんなにドラえもん好きだったんだな。そこにびっくりだよ。

わたしは人生で好きな映画リストに魔界大冒険か海底鬼岩城入れる程度にはドラスキーだけどさ(相当)。

 

まあそれはどうでもいいとして、ドラえもんコスメ、見たらテンション上がるのは間違いなしなので、今使ってるリップクリームが尽きたら使います。


ちなみに行列の中から撮った店頭写真。すんごくかわいいけどこの時の心境は無だった。

f:id:hibarired:20190405221607j:plain

 

ポルジョなんて数年ぶりだったけどやっぱりかわいさは断トツだね!

夏向けスキンケアサンプルもらったから使ったら載せまーす💄