こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

ジャニオタ旅の途上

新幹線なう🚅
そして必死にアルバム予習してるなうです。遅!

だってBANGER NIGHTばっか見ちゃったんだもん。てへ👅♥️

アルバム感想は落ち着かないと出来そうにないけどソロ曲だけ簡単に!
ありゆとのが特に好きです。いやみんな好きだが
アライグマたんのも好きだけど延々リピりたいのはありゆと曲
大ちゃんソロとか心が浄化されてしまいそう✨
そして消えてなくなりそう(汚れしかない心)

そうは言いつつPINKも条件反射も好きだけどー
しかしクセになるなーあの二人の声は!
特にいのおさんのハイトーンボイス

チョコラタ出だしの甘すぎるキンキン声が好きすぎてそこだけエンリピしたおかしな人間です
ていすてぃちょこらーたー!ってとこ!そこだけ延々3分くらい聴いていたい私はいのお高音厨です

でもやまちゃんのキン声も好きで要は高くてかためのカワイイ声が好きなんだと思いますが
でも全編それだとしんどいからやまちゃんはそのままでいてほしい…

え、何の話。

やっば、遠征話するところが話それまくり。
いやむしろファンブログなんだからアルバム語る方が100倍健全なんだけども一応ね

ノープランぼっち旅の暇を潰すために
#ジャニヲタ遠征かばんの中身
ざっくり行きたいと思います

f:id:hibarired:20180908111553j:plain

ほんとざっくり。

コレちなみに何かというと
黒ピンクポーチ→ファンデとか入れてる宿泊用コスメポーチ
黄緑ポーチ→ふだんの持ち歩き用ポーチ
黄色チャックポーチ→充電&モバイルバッテリー
青チャックポーチ→ハンドバッグ代わりの貴重品入れ。ストラップ付でクラッチ的に使用
白とグレーのショップバッグ→うちわとかパンフとか折れたくないの入れるヤーツ。雨予報だからビニール製で中にはパンフや写真を買っても曲がらないように挟めるファイルが鎮座

これを直置きの羽目になっても惜しくないようにとわざわざ探し回って買ったムック本の付録トートに詰め込んでおります

かばんて本来直置きするもんなんだけどね
ビジネスバッグとか。でも嫌なもんは嫌なのさ💦

着替えはリュックに詰めてます。楽天の安い白無地雨対応リュック☔

手持ち鞄がポーチしか入ってないのに重くて重くて
肩激凝りからの、新幹線内で湿布貼りです💦
誰もいないし臭いないやつだから許して…

今回駅から旅館が離れているせいで全部持ちで会場行かなきゃいけない想定のためこうなりました
これに現場で買うペンラうちわパンフタオル等々が増えるのか…肩抜ける…

まあ荷物預けてもいいんだけどさ~
バス乗らなきゃいかんからなあ。そのためだけに旅館と往復したくない…けど、ちょっと考えます💦

今回初上陸の地への遠征なのに色々綱渡り過ぎて不安しかないんですけど(自業自得)
ここまで来たらボロボロになろうがJUMPごとで後悔しないをモットーに行動しようと思います

気づけば新幹線旅も半分🚅
今日はめちゃアクセスいいとこに泊まるからとりあえず観光するぞー!