こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

衝動

うーんひさしぶり(^ω^)笑←高木作

もはや言い訳を考える気にすらならないほど放置していたこのブログ
色々ありまして出戻ってまいりました

ちなみに久々に執筆意欲が湧いた理由を誰にも求められていませんが過剰書きしてみます

・前回の再開理由である東京出張にこないだ行ってきた
・そんでもって例のごとく前乗りしていたジャンを見た
・その際荷造りやら何やらをしたことで若干の遠征気分を味わいジャニオタかばんの中身的なものに興味が湧いた(飛躍)
・#ジャニオタ遠征必需品的なタグ読みに耽っていたら必然的に#ジャニオタ手帳にもハマった
・こないだ新しい手帳買った!
・手帳エントリあげたい←今ココ

と言う訳で(2回目)次回からは2017年用手帳関連のエントリをあげつつ上に列挙したようなことについても気が向けば触れていきたいと思います

そして、出張→遠征という思考的飛躍の影には年末カウコン遠征予定が落選により頓挫したという残念な事情があることも告白しておきます…。

ようやく一名義の隠れぼっちヲタの限界を見ましたよ

2015-2016カウコンもDearコンも一回だけは当選したから一回だけは行けるだろうと考えていただけに辛い

まあ行けなーい><と暴れたところでサンタさんがチケくれる訳でもないので諦めようと思います…。

珍しくブログ書きたい欲が湧いている内にぼっちジャニオタなりの活動を進めていこうと思います

それでは!(これでまた半年あいたら笑って下さい)