こわれたひとりごと

ジャンプジャンプ言い過ぎな人達を愛でる

Return

ふつふつと湧き上がる情念を抑えきれずについにブログを作ってしまいました。

えー、数年前に某∞(←ある特殊な読み方をします笑)ブログを立ち上げた時と同じくらいのエネルギーで、あれから数年経った今、いい大人が再びやってしまっております。

後悔は若干しています。
でもこれでもだいぶ我慢した方だ。

テレビを見て、CDを聴いて、語りたいのに語れない、ツッコみたいのにツッコめない、君が好きだと叫びたい(?)、そういった思いの丈を吐き出す場としてついに作ってしまいました。

このままだと飽和した思いがいずれ溢れて白昼堂々「はぁやまちゃんかわいい」「ちねたん天使」とか一人で言い出しそうだったので。

……つまりはそういうことです。


いい年した大人が真っ当な人の皮を被って生きていくために掘ったブログという穴に、

言いたいけど言えない、でも声を大にして言いたいようなこと、

王様の耳はロバの耳ー!
…じゃなくて、

やまちゃんかわいいー!キャー!

みたいな放言をひたすら綴っていくと決めました。

よし、やるぞ!って程のものでもないのですが、楽しく日々ジャンプごとを綴っていけたらいいなあ。